銀座8丁目にあります。

インドカレーのお店「アナム」さんへナイフとフォーク

行ってみたいとは思っていたのですが…

やっとですウインク



口コミも良かったですし⤴️

楽しみにAこんと入店キラキラ


サラダ、デザート、チキン、2種類カレーを選べるコースにしましたウインク



結局安定のバターチキンとほうれん草のカレーにウインク

次から次とお客様も来て満席びっくり
予約しなくて行ったのですがあせる
入れて良かった照れ

デザートはお皿の右上の白いやつです…

が❗アカーンあせる

ご飯!?にミルク!?

残しました〰️


デザート以外は美味しくグッド!

また、行きたいですおねがい


¥2800コースでしたキラキラ




こちらは↓毎年頂いてますキラキラ

お歳暮今年も有難う御座いました照れNご夫妻



先日の温泉旅で買って来たおやつ↓
美味しいウインクグッド!



今日は魔の木曜日ですが…


どうなるかな!?



皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしておりますルンルン