今日は出っぱなしになるので家近の美容室を探しヘアーセットを11:30予約ドライヤー


勿論、こちらの美容室は初めて🔰


銀座だとスタッフさん達も皆分かってるので早いし安いし上手キラキラ


ですが…


やはり…時間もかかりますし…値段も高めあせる


ま、仕方ないショボーン




ゆっくりだしえー

ピンが何度か刺さり

ビックリマーク


もう〰️ムキー



ま、何とか約50分かけ終了あせる

が、これか〰️😅



ちょうどランチタイムナイフとフォーク



ビストロ「アラドゥマンド」さんを12:30に予約してましたチョキ

やはり時間的に一瞬満席にびっくり



Mちゃん登場でスタートナイフとフォーク


青森県産の帆立をグリルしたマリネ



パンは食べ放題



今回はジェノベーゼでしたウインク




お魚かお肉を選べますビックリマーク
私達は二人ともポークスペアリブをおねがい
骨の回りが美味しいですよね~ウシシ



デザートはティラミスでしたキラキラ




珈琲まででコース終了
¥2900


こちらのお店は
モーニング・ランチタイム・カフェタイム・ディナーと時間で分かれてます。
テラス席も気持ち良さそう照れ


さて、お台場まで移動電車




曇り空でしたが雨ふらずホント良かったおねがい





素晴らしいショーを見る事が出来ました~キラキラ
間にお笑いも少し入り
カタコトの日本語もとても良いおねがい


肉体美にも魅せられました~ウシシ



前半50分、休憩30分、後半50分て感じですウインク




ショータイム後は…

さぁ、晩御飯ですナイフとフォーク