Bちゃんから頂きましたパッションフルーツおねがい

美味しい⤴️グッド!
中々食べる事が無いですよね


ヨーグルトにかけて食べましたキラキラ


先日の飲み会でMちゃんから↓こちらのチーズケーキも頂いてました~照れ



どーも有難うビックリマーク


最近、また小松菜が安くなってるので煮浸し作りましたウインク

こちらの↓煎酒のみで美味しく出来ますキラキラ



1人ご飯はお茶漬けだったり~
(賞味期限切れてるやつですが無気力)



お気に入りの韃靼蕎麦と残り物で



麻布野菜菓子さんのフィナンシェキラキラ
お客様に無花果とトマトのケーキをお渡ししたらめちゃ美味しかったと言われてて

中々、自分の分は買わなくあせる
こちらのフィナンシェ一個買ってみましたビックリマーク


先日、こちらのお店テレビでも紹介してたので混みそうですなえー



お弁当は鯖とアスパラの豚肉巻き割り箸



「十石」さんの鮭の西京焼き弁当

玄米が無かったので白米に

鮭もぷっくりして美味しかったキラキラ





今週もパッとしませんね〰️
少し良くなってきたかな…なんて思ってたのに…


銀座も海外の方ばかりあせる

GW前に皆様是非ウインク