ワンちゃんもテラス席なら🆗

店内で焼き立てパンもパン売ってますニコニコ



選べるドリンク一杯付きのランチコースをナイフとフォーク


スパークリングワインをキラキラ


始めに
苦手な食材を聞いてくれるなんて有難いですウインク


キノコ🍄が苦手と言うと、私のはお魚も違うカルパッチョでした。
青森産の何の魚だったかな~😅
余り聞いた事の無い名前だったんので覚えてまへんあせる



 
焼き立てパンが食べ放題ですビックリマーク

めちゃ美味しいラブ
これは他のパンも美味しいだろう❗
と、思ってたら…

やはり別のパンも美味しかったグッド!

写メ無いですが、レーズン入りのパンと柚子、レモン入りのパンも頂きましたが😋
めちゃ美味しかったですラブ




ペンネも


メイン料理は2つから選べますキラキラ
もう1つはハンバーグでしたが…

私達は魚に

デザートも美味しかった~ラブ



コーヒーと共にコーヒー


帰りには焼き立てパンを購入ですウインク



蓮根はシャキシャキでしたしパンは美味しいのですが…
ん〰️味は微妙でしたあせる


もう1つの無花果とクリームチーズの方はめちゃ好きな味でしたラブ


後、食パンもウインク

近くにこんな素敵なレストランがあったとは…

知りませんでしたあせる

また、パンパンは購入決定ですウインク