東京ドームシティ遊園地で遊んだ後は…

移動しましたバス


何故なら…ドームでのコンサート終わりで電車も飲食店も混むであろうビックリマークと、予想し


移動ですビックリマーク


韓国料理を食べる事になり…


「ハヌリ」さんへナイフとフォーク



急きょ予約もせずに行きましたが入れましたウインク


カウンターからは外の景色もキラキラ




まずはサラダから


↑お通し!?かな
にんにくの芽と、なます、ひじきでしたウインク

キムチ盛り合わせキラキラカクテキ美味しいグッド!



上牛タン2人前キラキラ


上ハラミ2人前キラキラ


海鮮チーズちぢみキラキラも、美味しいグッド!

もう、ピザ🍕照れ

ブラックペッパーを多めにかけて私は食べました😋


山盛りサンチュで


サムギョプサル~
も、2人前キラキラ


スタッフの方が焼いて切ってくれますウインク
キムチも焼いてグッド!

サンチュに巻いて頂きまーすグッド!
胡麻油と味噌もお好みでウインク



スンドゥブチゲも辛くて美味しいグッド!



冷麺も細麺で好きな味ラブ

デザートはこちらのアイス3種をキラキラ


抹茶の…
あれ⁉️何だったっけ!?上はキャラメルでした😅


苺の中には練乳がキラキラ


チョコレートのアイスも美味しかったウインク


初めてのお店でしたが
ボリュームもあり、味もコッテリし過ぎず食べやすく皆満足でしたラブ

生ビールビールも飲み、レモンサワーも飲み

4人で約¥24400ウインク


また、来たい店ですキラキラ