最近のルーティーンニヤリ

整体に行き帰りに塩パンパン買うコースですルンルン

ABC整体のT先生が凄いびっくり

だいぶ楽になりましたキラキラ


塩パン屋さんの手前に有る煎餅屋さんも気になってたので行って見ましたウインク

名前が「田子作」ですよ!


2、3畳あるかな!?小さい店ですが、中でおじさんが焼いていてビックリ!

店員の女性もとても感じが良かったですし
おまけで二枚サービスで入ってましたおねがい






W社長は甘い物が大好きで煎餅でもザラメを選んで食べるぐらいだ❗と言ってたのを思いだし…
普通の醤油とザラメと↓買ってみましたウインク


香ばしく美味しいです!

ザラメも見た目通り飴がしっかりしてますキラキラ


こちらはいつもの↓😅


1人
塩パン、海老塩パン各5コまで
メロン塩パンは3コ、塩あんバターは2コまでとなってます😅





デパ地下ではこちらを↓
生麩キラキラ


モチモチしてて美味しかったです😋
湯葉豆腐とかも買えば良かったな~


そして、お客様からは「ピエスモンテ」のアップルパイ🍎とシュークリームを頂きました~ラブ
沢山、有難う御座いますキラキラ



美味しいんですよねウインクグッ

A&Mさんいつも有難う御座いますラブ