お庭のパトロール | ゆきまえさんの気まぐれ日記

ゆきまえさんの気まぐれ日記

タイトル通り気分次第♪
専業主婦の平凡な日常生活日記です^^

お久しぶりぶりです!
新年の、ご挨拶以来の投稿となります汗うさぎ

 

今年に入ってから、体調が優れず
ダラダラと過ごしておりましたふとん1
もうBBAおばあちゃんですね~爆笑

年齢・持病には勝てません…

 

まぁ~すっかり良くなったとは言えませんが
草木も芽吹いたということで
のんびりと再開出来たらと思ってますニコニコ

 

ところが!

インスタとアメブロの連携が出来ない驚き

インスタからアメブロが消えたびっくりマーク

楽してブログ書くな!

と言うことでしょうか笑

早く直って欲しいですね

 

 

さて!
春の訪れが、最も遅いゆきまえ地方にも
やっと春がやって来ました~ガーベラ

 

窓から眺めていても始まらないので
今年初めての、お庭パトロールですあしあと

 

インスタを見た方は

同じ内容になってしまいます

お付き合い頂ければ嬉しいですルンルン

 

クロッカス・玉咲き桜草

 

スイセン・チューリップチューリップ

 

芝桜🌸

 

ツツジ・パンジー

パンジーは、種が何処から飛んで来たんでしょう

あちこちから顔を出してます

 

タンポポ・つくし

 

放置セダムと子持ち蓮華

 

我が家の八重桜🌸

咲くんだろうか?ちょっと不安…

 

ハイビスカスハイビスカス

極寒の地では越冬出来ないので
 昨年の秋に剪定して家の中へ
 暖かくて居心地が良かったのか
 早々に咲きはじめました飛び出すハート

 

以上!

我が家のお庭事情でした~花

 

 

さぁ~GW後半戦!
お出かけの方は、楽しんで来て下さいね~

私は、更新が続けられるように
頑張りますグッ

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございますお願い