近況〜 | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

かなりお久しぶりです。

クランが解散して少しネットから離れている状態なのと、仕事の山場が来て帰って寝るだけの生活をしています。

今月過ぎたら少しは落ち着くでしょう。


今、職場の人から結婚式の二次会で流すお祝いムービーを編集して欲しいと頼まれたので受けました。

結婚式のムービーって20万とか30万払うんだねー。
ある程度テンプレ作って演出パターンを決めとかないとそれぐらい貰えないんだろうなぁ。

そんな額はどうせ貰えないだろうし。
編集で頑張って言ったら許さんって何度と釘打ったけどどうせ言うんだろうなぁ。

編集期間どれぐらいあるんだろうなぁ。