第4回CoDコミニティイベント 運営反省会 | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

出場された方、ご視聴頂いた方ありがとうございます。

無事に今回もイベントを終わらせる事が出来ました。

今回は大反省になったイベントでした!


今までルールをオリジナルで行なっていた為、皆様に対して善意で制限をしていただきやらない様にして頂いてました。

ただ、やはりかなりの確率で無意識な操作や解釈の違いが発生した為このやり方ではいけないと感じました。

途中S&Dからはe-sportsモードに変更しました。
ガチガチに固めてしまうのはどうだろうかと思いましたがイベントをスムーズに進行させるのにはこれしかないと思い変更いたしました。

今後の大会に関しても一律でe-sportsモードを使用して参ります。

ゲームモードを統一してS&Dで3MAPなどの方法でイベント切り替えていこうかと検討してまいります。

このイベントは先にあるBO4へ向けたイベントになっております。
試行錯誤していき1番安定したイベントを目指して頑張っていこうかと思いますので今後ともご迷惑や混乱が起こるかと思いますがよろしくお願いします。