2ザリアの恐怖! | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

さて、大会でぼろ負けしたのでメンバーのぼるぼると一緒に大会でやった2ザリアをクイマでやってきました。

6戦2敗(内途中参加負け1)

圧勝するか、押し切られるかのどちらかでしたね。

戦い方
①ぼるぼるが先頭をきって俺がバリアをぼるぼるに当てる。
②ぼるぼるはその後に自分のバリアを張る。
③ぼるぼるが下がりながら、俺が前に出る。
④①〜③を交互にやりあう。
これだけで大体ダメージチャージは60前後いけます。


何てシンプルなんでしょうか。
後、基本的にパーティカルキャノンで戦うのが大切ですね。

ただし、大切なのはもう1人タンクが必要な事です!
先ずは、ラインハルトで突撃したりザリアの周りで殴ったりしてほしいですね。
後は、ロードホッグなどで引きつけてくれたり後ろからけん制かけて貰えるとパーティカルキャノンがかなり生きます。

2ザリアを味方がやったらもう1人タンクを入れると良いでしょう!

その2ザリア+ラインハルトの戦い方は動画にしてあるので観てみて下さい。



ぜひ見てって下さい!