JCG オーバーウォッチOpen第1回感想 | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

沖縄のムックです。
JCG OW Open戦お疲れ様でした。

一戦敗退と惨敗する結果になりました。

チームの雰囲気はとても良くキャラ被りしない感じでやりやすい環境でした。

後で知りましたが、放送選ばれた理由が私の名前が一因しているそうですね。

コレで少しは有名になれたかな?(笑)

でも、期待に応えられない結果でとても辛かった。
正直、ザリアとしての戦い方としては0点に等しいやり方でした。

もっと味方を見て、もっと敵のヘイト(注目)を集めて戦わないといけないのに全然ダメでした。

ファラ、リーパーの対策が出来なかったのは大きいですね。

ザリアを機能させれなかった自分が悪いので更に鍛えていきます。

沢山反省したので7月7日の大会では見返してやる!