レンタルスペースで施術してます | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー


最近、メルカリにはまってます目がハート



香ろのyukiです!


メルカリ使ったことありますか??

あのシステムすごいですよねぇ


考えた方本当にすごい飛び出すハート

『出品するとか怖い不安不安』と思ってたビビりだったのですが

捨てるには勿体ない不要品。。

やってみたらメルカリさんが色々手取り足取り教えてくれるし、売れたらとりあえずヤマトさんに行けば色々教えてくれるし、何の問題もなく売り買いできますよね看板持ち

商売の基本を知れるって感じでした✨


まさに需要と供給飛び出すハート


今では友達にとりあえず出品してみてー指差しって

言いまくっている今日この頃です目がハート





​レンタルスペースにて施術指差し


11月4日、10日、21日と

たけだん家さんにて施術をさせていただいております


残すは21日!

午前中10時から空きあります飛び出すハート


なんと

トリートメントを受けると

よもぎ蒸し付き看板持ち


アロマトリートメント70分 ¥9500-

アロマトリートメント90分 ¥11000-


アロマトリートメントも50種類からお好きな香りを選んでもらい全身トリートメント



おかま直伝よもぎ蒸し®︎30分 足湯付き

ハーブ読み取りもしています


よもぎ蒸しもお好きな香りのハーブを全部入れて香りをお楽しみいただきながら30分間のんびりお身体を温めていきますニコニコ

選んだハーブからあなたの今の心と体の現状をお伝えもしています


レインドロップアロマトリートメント70分 

¥14000-


レインドロップアロマトリートメント110分

¥18000-


10種類のアロマを順番に重ねていく濃厚にアロマを楽しみたい方にオススメのトリートメント


普通のアロマトリートメントに飽きた方に一度試していただきたいのがこちらのレインドロップアロマトリートメントです目がハート


インスタでも情報アップしてます看板持ち

ぜひこちらもご覧いただけると嬉しいです✨


https://www.instagram.com/yuki_kouro


宜しくお願いします花