お尻やフトモモ冷たい人はやばいかもー! | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー


​梅雨に戻ったような雨はいつまで???驚き



​こんにちは、yukiです!


湿気がすんごいですねー!

身体がまとわりついてくる熱気で

べっとべとで気持ち悪い赤ちゃん泣き


何回もシャワー浴びたくなりますね


こんな時にもよもぎ蒸しオススメですよ指差し


よもぎ蒸しも汗かくやん?驚き


と思ってるそこのあなた🫵


よもぎ蒸しでかく汗は

サラサラしてスッとひく汗スター

なんです


だから気持ち良い〜


暑いし、身体温める意味ある?真顔

お思いのそこのあなた


お尻やフトモモ冷たいなーって思う人は

夏冷えしてるかも!


冷たい飲み物やクーラーで

身体って意外と冷たくなってますよ


​夜中に足が攣る方はお風呂に浸かったりよもぎ蒸ししたりして温めた方が良さげ

冷たい身体をそのまま放っておくと

太りやすい身体になっちゃうかも不安


未来の自分のために少しだけ時間を投資して

ポカポカ身体作りしときましょ♬



話は変わりますが、

​自宅でよもぎ蒸し始めます


今まで出張で行ってきたよもぎ蒸し


自宅で始めていきます飛び出すハート


こちらはまだ準備中ですので

また詳しく決まり次第お知らせしますキラキラ


では今日はこの辺でスター