使わな損損☆サイプレス✨ | yukiのフィトブック

yukiのフィトブック

phyto relaxation「香ろ」 オーナー

ブログ画像こんにちは爆笑
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますラブ

今日はサイプレスをご紹介照れ

今では大好きな精油ですが、
はじめは香りがどうしても
好きになれず。。滝汗

レインドロップでは必ず
使用するオイルなので
仕方なく(笑)使い始めたのですが、
今では好んで使っていますウインク

効能はとても素晴らしいものばかり!ニヤリ

余分なものを細胞から取り除き
循環を促してくれたり
免疫力を高めて、咳や喘息を抑えたりびっくり

体内の水分調整もしてくれるので
むくみやセルライトの除去にも効果ありキョロキョロ

ホルモンバランスも整えてくれるという
至れり尽せりな精油ですチュー

デトックス作用も強いので、
自分だけでは変えたくても
なかなか変えられない環境や心も
勝手に変わっていってしまうような
変化をもたらしてくれるこの一本ウシシ

ぜひぜひお試しくださいませ~お願い