KIRITO Acoustic live 24’

「Phantom Ⅷ – CROSSING LINE –」


約2カ月ぶりのアコースティックライブ

に行ってきました。

恵比寿に来たの何年ぶりだろう。

久々過ぎて覚えてない。

前回の初アコースティックライブは

1番後ろの席でしたが

今回は前方でKIRITOさんの表情も

見えてさらに感動。

カッコ良くて見惚れてました。

歳上の男性に言ったら失礼ですが

凄く可愛いですよね。

カッコ良いし可愛い。

何だか癒されてきました。

自分の声とギターで

人を感動させる事が出来るって

素晴らしいですね。

じっくりと曲を鑑賞出来て

あっという間の幸せな時間でした。


帰宅したら現実に引き戻されましたが

次は初のPIERROTのライブを楽しみに  

日々頑張ります。