今日は隣駅の役所に行って

マイナンバーカードの

暗証番号の更新手続きや

塾に受験票を取りに行ったり

用事を済ませるために午後休を取得。

まつ毛パーマを予約したら

予約が重複したとかで

キャンセルになったので

空き時間に献血しようと思ったら

受付時間が過ぎてて出来なかった。

今日は思う様にスケジュールが

進まなかったけど本来の用事は

無事に完了したから良かった。

保留中の仕事があったので会社携帯

持参したら、緊急でも無い内容の

問い合わせの電話がかかってきた。

こんなの電話じゃなくてメッセージで

良いよなあ。

あとは自分の携帯にも

塾の勧誘電話など何件か

勧誘の電話がかかってきて

慌ただしい1日でした。

しかし今日は暑かった。