時間に少し余裕のある

お休みの日の朝は

お顔にダーマラックローションを塗り

その上からクレイテックマスクを乗せて

洗濯、掃除、ストレッチ、朝食を

食べて過ごします。

1時間後に洗顔するとサッパリすっきり

お肌がワントーン明るくなって

つるんとしてます。


Aブーストを再開してお肌の調子は

良いけど、ストレスで

甘いものが止まりません!!


気をつけなくてはと思って

体を動かそうと断捨離を開始。

しばらく使ってなかった折り畳み傘を

確認したら、傘の持ち手部分のゴムが

ベトベトに劣化していた!

安い傘はダメですね。

たまに物の状態をチェックしなくては。

靴のお手入れも普段はなかなか出来ないので

お休みの日にやるようにしてます。

気に入った物は長く使いたいですからね。

こちらの傘、メンズですが使いやすそうです。



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!