以前、洗面所で水漏れ箇所があり
不動産会社の保険で
無償で修理をしてもらうことに
なりました。
それから、業者からなかなか連絡が来なくて
やっと本日、直してもらうことに
なっていました。

まず、約束の時間の前に電話があり
1時間遅れるとのこと。
前回も確か1時間遅れてきました。
まあ、しょうがないので、大丈夫と言いました。
その後、再び連絡があり
部品の一部を発注し忘れていて
今日は修理出来ないと言い出した!

はぁ?普通、部品の確認って
前もってしません?
あり得ないミスだよ。
こっちは前日から、洗面所のものを
片付けたり、時間も空けているのに。
ほんといい加減すぎて呆れました!
はっきり文句を言ってやりましたが
わかってるのかしら?

結局、修理って下請け業者に頼んでるから
いい加減なのかな。
無償修理で金にならないから
後回しにされてるのかな?
ひどいわ〜。

ほんとに直す気あるのかな?
業者の人を家にあげるの、正直嫌なんだよな。
素性もよく分からないし。
さっさとやってくれよ。