一応サッカー(ヴェルディ)関係中心のブログなんだけどね、

学生バントバトンを薦められたのでとりあえずやっときま。


★質問1/ 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

小学校、修学旅行で自分の足が写ってない写真が撮れたこと。

2番目は中学時代の部活(サッカー部)やね。

強くない某高校(名前言ってもわからんところですが)より強かったし。

うちの中学、3市(うちの市と隣2つ)くらいではトップレベルだったよ。

県内で見たらえらい弱い部類だけど。


★質問2/ 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか

先生ちゃうけど中学時代の部活のコーチ(コーチは顧問と違うよ)。

えら厳しかった。。。


★質問3/ 得意だった科目は?

理数系。公式覚えるだけだったし。

今では全然覚えとらんけどね。


★質問4/ では、苦手な科目は?

社会科・・・歴史も地理も嫌いじゃ、全然覚わらんし(ノ_<。)

今でも都道府県すらまともに言えないっすよ。


★質問5/ 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

学校行事って基本的にあんま好きくなかったんよね。

中学の文化祭でベース弾いてたくらいか。


★質問6/ 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

どんなキャラ言われても・・・こんなキャラです。


★質問7/ 学生時代の友達からの呼び名は?

あー、普通に名前で呼ばれてたっす・・・

ここってぼけるところだった?(;´д`)


★質問8/好きな給食のメニューは?

カレー。あの妙に甘ったるいのが。


★質問9/ 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

ほとんどの人が良い思い出の人。

同窓会の時に思い出のままそっとしておいたほうが良いと判断した。

まぁ、高校卒業の時点からちょっと違う道進んでたしね。


★質問10/次にバトンを託す人を5人、どうぞ!

えぇ、ほしい人ご自由にもっていってくださいな。


そいやうちの父親が

ちょい前にJリーグチップスを買ってきました。

我らがCapitaoの山田卓也が出ました・・・報告までに。


明日は広島戦。

ウエミーは出られない感じなのが少し寂しいけど、

良いゲームを期待してます。

(Jスポーツでは28日放送なのでレアル・マドリー戦の後になるが)


・・・あ、明日日本オーストラリアあるのか。