ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

少し前のことですが・・

 

久々に「ロスレスブーケ」を
注文してみました ♪

 

 

 

購入したのは
「エリンジウムのフレッシュスワッグ」
2,200円(送料込み)!

だけど、、「10%オフのクーポンないかなー?」と

ブログやインスタを徘徊して 笑
見かけたクーポンを使わせていただいたので・・

合計金額は2,178円!

 

 

 

こんな立派なスワッグタイプのお花が

破格のお値段なんてー♪

 

 

ポスターや北欧のヴィンテージのベルサや

バードが飾ってある
この場所なので

フラワーベースはシンプルなものが良いかな?と

 

 

 



こちらのクリアをチョイス。

 

今はクリアがないのかな?

 

 

お花を活けるセンスはないので
バサッとフラワーベースに
入れただけなんだけど

凄く好きな雰囲気になったーーー音譜

 

 

ロスレスブーケ」では
購入すると10%オフになる
招待コードを頂けるので

もし宜しければご活用下さいね^^
*PRではないですよーー笑!

私もどなたかの
コードを使わせてもらったしクローバー

招待コード →「XWK9」

 

本日もブログに遊びに来てくださって、

ありがとうございました♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 
 
 


食器・テーブルウェアランキング


おうちカフェランキング