GWもいよいよ最終日ですね。

 

我が家は連休は関係なかったけどあせる

 

お出かけをされている方々のSNSなどを見て

楽しんでおりました。

 

 

さて、この数年愛用している

アラフォー以上の世代には「神ファンデ!」と

言われている

 

マキアレイベルのクリアエステヴェールドキドキ

 

 

私はその時々によって

ナチュラルや、ピンクナチュラル

ライトナチュラルなどを使っていますクローバー

 

マットな感じのファンデーションは苦手な私でも

こちらは潤い感があるので

つけていても全然苦じゃない 笑

 

 

 

この「神ファンデ」が初めての方限定で

↓キャンペーンがあっていますよ!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私はリピーターなので・・

 

この金額で買える方がうらやましいーキラキラ

 

 

少しでも興味を持たれた方は

半額以下の時にぜひ!!

 

 

 

本日もブログに遊びに来てくださって、

ありがとうございました♪

 

 

 
 
 


食器・テーブルウェアランキング


おうちカフェランキング