20周年おめでとうございます花火

 

Amebaブログ20周年と言うことで

いつもお世話になってます

Ameba さんへ感謝をお伝えします


ハートのバルーン


 

キャンペーンの詳細を見る>>



私がブログを始めたきっかけは

コロナショックの時です


定年退職後に

パソコンを買って、その練習に

ブログを選びました




それから

ブログを書いていると

hspでもあり、感受性が豊かな私は

自分の感情を

ブログに表現したくなり



そして



自分の世界に入り込める

楽しい物になりました飛び出すハート



一時期

鬱々していた時もありましたが

今は、ブログを書く事で

日々の励みになり

自分自身が元気を取り戻せて



さらに



人生の目標、目的も持ち

今の生活を楽しんでいます



ゆめみる宝石乙女のトキメキ



ブログも書く事も楽しいのですが

最近は

囲み枠など装飾も楽しく

なってきて

ブログのイメージに合わせて

選んでいます音符キラキラ




懐かしい

初ブログです爆笑


下矢印



現在はこんな感じ



パソコンも

ちょっと上達しましたてへぺろ




今後は

言霊のパワーも実感しているので

もっと言葉にMessageを乗せて

老後の心豊かなシンプルライフが

皆さんが元気になるきっかけに

お届けできたらと思ってます


自分の世界から外へ




人生観が変わりました

感謝申し上げます赤薔薇キラキラ


そして

これからも

末永くよろしくお願いします





愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン



Have a fantastic day filled with love and gratitude! 🌟