突然ですが

 

 

 ご自分の脚の形      気にした事ありますかはてなマーク

 

 

 

 ウシシ

 

 

 

スタンディング

ピラティスに参加して

3ヶ月びっくりマーク

 

 

 

母指球で歩く

 

 

足のアーチを持ち上げる

 

 

を意識しなが

歩く事が多くなりました飛び出すハート

 

 

 

歩く

 

 

 

母指球で歩くと

 

 
 
 
 
 

内転筋が働くのがわかる飛び出すハート

 

 

下矢印
 

 

 

 

照れ

 

 

 

今度

気になるのが

 

 脚の形

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

若い時は

 

 

 
だったんだけど
 
 
 
 
最近
鏡に映してみると
 

 
になっているピリピリ
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
これって

 

内転筋より外側広筋

のほうをよく使っているって事びっくりマーク

 

下矢印
 
 

長年          外側広筋使う癖で     脚の形が変わって来ちゃったって事驚きガーン

 

 

 

 

なので

 

 

 

母指球で歩く事で     内転筋を鍛えよう!

 

 

 

 

チュー

 

 

 

毎日の積み重ねが大切

 

 


愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりリボンぽってり苺ふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウン

 
 
I'm donutの
ドーナツをどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウシシ

 

 

 

脚の形変わればいいな〜

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット