暑いーーーー!
 
 
なんか
以上に暑くないはてなマークはてなマークはてなマーク
煽り
 
 
 
 
と思いながら
 
ピラティススタジオへダッシュ
 
 
 
 
晴れ
 
 
 
久しぶりの
Yoshiちゃんの
ピラティスに参加
 
私がかってに
「ちゃん」づけにしてるだけ爆笑
 
 
 
だって
ちょっと
オネエキャラだから
 
 
また
そこが良いところなんよ
笑
 
 
 
Yoshiちゃんは
中学・高校をフランス
で過ごす🇫🇷
 
 
 
だから
発音がおーっ!
 
 
まっ、いいかびっくりマーク
 
 
 
ゲラゲラ
 
 
 
Yoshiちゃんの
ピラティスは
 
 
ヨガも入れてくるから
立位があって
脚がブルブル震えちゃうピリピリ
 
 
チュー
 
 
 
良き時間飛び出すハート
 
 
 
帰りに
Yoshiちゃんが
可愛いいびっくりマークスカートはいて
って褒めてくれたハート
正確にはワンピースなんだけどね気づき
 
 
ねっ
オネエキャラは
こうゆうところが素敵なの飛び出すハート
気づく
褒めるところがハートハート
 
 
 
 
ウシシ
 



自分のワンピース姿
写真撮るの忘れた汗うさぎ
 



愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船ハートまじかるクラウン
 
成城石井の
Premiumチーズケーキをどうぞ飛び出すハート
 
 
 
ウシシ
 
 
 
人の事を
自然に褒められるのって
素敵ですよねぶちゅー
 
 

人の素敵なところを
褒める習慣になりますように
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

暑いーーーー! 爆笑       これ欲しいーーーーーー❣