お〜
朝からの凄い雨が
嘘のようなお天気になりました



照れ


梅雨に入りましたね
雨も嫌いじゃないんだよね~
実はおいで




てなことで


本日は

pm.2:00開演




昭和女子大学人見記念講堂




これが2回目

2月にも来ました飛び出すハート



今回は
世田谷フィルハーモニー管弦楽団
第62回定期演奏会


指揮 井田 勝大


    

プロコフィエフ


バレエ音楽

「ロミオとジュリエット」抜粋

13曲



二部



チャイコフスキー


交響曲第4番 ヘ短調

第1楽章〜第4楽章


全席自由席

なので

早めに行って

本でも読んでいようと




カエル



毎回
思うんですが
身近にクラシックに触れる
場所があるって


しあわせハートのバルーン


高齢者の方々が
ほんと
多くいらっしゃっていて
行動するって素敵飛び出すハート


照れ


そして


世田谷フィルハーモニー管弦楽団
の方々も
年齢様々でも
没頭できる
趣味があるのは素敵だな~
って
毎回思う飛び出すハート



ステージの上は
気持ちE−よね


きっとチュー




愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキおすましスワンふんわり風船ハート
この空間が好きハート
私も
何か始めたくなったよ気づき




ウシシ