イベントバナー

 


上矢印

 

の帰り道

 

 

 

タクシーで帰ろっかはてなマーク

叔母が歩くの大変だからな〜

と私の心の声

 

 

 

 

歩いて行くびっくりマーク

って叔母

多分

私に負担を考えてくれているんだね

 

 

UMAくん

 

 

 

 

ゆっくり歩いて

だめだったらタクシー乗ろう

って事で音符

 

 

 

 

あしあと

 

 
 
 

 

向かい風が        気持ちE−

 
 
 
照れ
 
 
 
道に迷いながら
 
 
 笑
 

見えて来た

 
 
 
 
別名 カラス城
 
 
 
 
一休みしましょハート
 
 
 
松本の眼科に来た
お陰で
松本城に
叔母と一緒に
来ることが出来ました飛び出すハート
 
 
 
 
 
富士山
 
 
 

学生の時


松本城でデートすると

別れる


って

ジンクスあったよねタラー




ウシシ




愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりリボンぽってり苺ゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星
 
心から話せる
友人がいない私には
叔母が唯一
何でも話せる人義理チョコ
 
 
 
感謝だよーチュー
 
 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 



Cafe de Paris