最近

 

 

寝不足だー

 

 

 

イカンピリピリ

 

 

健康アドバイザーが

寝不足とは

 

 

 

爆笑

 
 
 
だって

楽しいんだもん

 
 
ほとんど

仕事が趣味

になっている〜ニコニコ
 
 
 
 
そして
 

 

これが
私の個性
だからと行って
人と交わらない理由には
ならないよね~
 
 
 
爆笑
 
 
 
 
そして
 
 
ハート幸運は人からもたらされるもの  人に付いてくるものハート
 

 

 
 だから
 
 

人に会う事

 

 は大切飛び出すハート

 
 
 
という事で
 
 
今日は
朝早くから
お世話になっている
コミュニティのOfficeの
お掃除に
行って来ました赤薔薇
 
 
 
拍手拍手拍手
 
 
 
 なんと

4周年記念

という記念すべき日に
お掃除出来るなんて
なんて幸運乙女のトキメキ
 
 
 
そして
 
ハートお掃除・断捨離も幸運が舞い込み易い
 
 

 

お掃除は

 

気持ちE−よねぶちゅー

 
 
 
帰りは
青山一丁目駅で降りて
 
 
散歩あしあと
 

 お〜
開放的ラブラブ
 
 
 
思わず
遠回りしたい気分
 
 
照れ
 
 
 
空を見上げる
エネルギーも上がるアップ
 
 
晴れ
 
 
 
暑い日差しを浴びながら
 
 
木かげを歩くと
風が涼しい〜に変わり🍃
 
 
 
顔を撫ぜていく
 
 
 
照れ
 
 
 
 
思わず
気持ち良くって

口角が上がる

 
 
 照れ
 
 
 
 そんなんで
 
 
 
家まで
4.5kmのお散歩でした飛び出すハート
 
 
ウシシ
 
 
 
その後zzz
 
 
愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスおすましスワンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ 
 
眩しそうだね
私のサングラス貸そうか?グラサン