あら〜
なんか右腰が痛いー
笑い泣き
 
 
 
🔰ぎっくり腰
やってから
調子があまり良くないピリピリ
 
 
 
 
冷えているのも
一つ要因びっくりマーク
 
 
びっくり
 
 

 
ピラティス行きたーい📣気づき



お〜
溝の口スタジオで
Yamunaメゾット
やっているクラッカークラッカー



グラサン


 

Yamunaとは

体内に必要な空間を生み出し

骨格や筋肉を元の場所や状態へ戻すことで

重力に負けない身体づくりを手助けしてくれますハートハート

 

 要するに
Yamunaボールを使って

 骨格矯正

 
 

 

体のゆがみは骨盤から

近年は

デスクワーク中心になり

本来は直立して歩くために作られた骨盤と背骨がゆがんでいる人が増加叫び


体のゆがみが姿勢の悪さと神経の圧迫に繋がり

頭痛

肩こり

腰痛

内蔵の機能低下

精神疲労

にまで影響しているドクロ

       健康管理能力検定2級

 







骨盤は
ゆがみ易いと言われている


だから


常に

整える必要があるのよ



ニヤリ



Yamunaは

good timing飛び出すハート





今回のクラスは

股関節周りを集中して

広げてもらえたので

気持ち良かった飛び出すハート



照れ



そして



溝の口まで来たんだから




えー




そう

宮前平の温泉♨へ

行くきゃないダッシュ




新緑が眩しい季節
心地よい風を感じながら
この通りを歩くだけで
癒される照れ





スチーム塩サウナで

邪気を浄化おばけ




さらに




炭酸琥珀湯

天然温泉に

炭酸ガスが溶け込んだ湯

気持ちE−ハート




水風呂最高



ウシシ


Yamunaで緩めた体を

温め

体をリラックスへ




おすましペガサス乙女のトキメキ




そして



お楽しみは気づき


自家製のトロレバー
が美味ぶちゅーラブラブ
毎回食べてるな~
最近
日本酒よりワイン🍷



ウシシ




お風呂上がりに

今1番お気に入りの
ヒト細胞順化培養液エキス
プレミアムオールインワンジェル


化粧水・乳液・パック・美容液・
クリーム・マスク・マッサージ
ひとつで7役


これ聞いて
えー
7つも入っているのって
どうなの!?しょんぼり
って思ったでしょう笑


私も最初
同じ事思いましたよチュー
でも
使ってみてビックリよ気づき



元副業で
化粧品販売代行を
やってた私が言うのですから
はいおいで


ゲラゲラ



 

       


使ってビックリ!

伸びが良く保湿力もある

なんたって簡単気づき       

年齢肌用エイジングケア

 


 

 


UV対策

必要な季節になって来たね

 


晴雨兼用傘は便利よね

毎日必要ね飛び出すハート


 


イチヨンプラス 帽子通販

 自分のお気に入りの

帽子探してみてねウインク