正直
ここまで当たるとは
思ってもいませんでした!
事を謝ります🙇気づき




突然タラー
すいません爆笑




謝ってばかりですが



本日は

#Amebaレッスンレポート



ワ〜〜ィ
拍手拍手拍手



先日


河合智美さん
ニックネームかわともちゃん
私がかってに「ちゃん」付けました爆笑
講師

起業に個性強みを活かす

個性タイプ別      ブログ発信方法

講座を
受講させて頂きました飛び出すハート




おすましペガサス乙女のトキメキ
 


自己紹介から
自分の強みがわかると
こんなに
次から次と
やりたい事方向へ進むんだね
って感想ベル




そして



言い切ってくださるから
安心感も伝わる


照れ



そして


メインは

自分の個性・強み・向いてる

を知る


さらに



自分の個性・強み・向いてる

をどうやって
起業やブログに
活かして行けば良いのか

上差し
ここPOINT
 
自分の
個性診断って良くあるんだけど
その個性の活かし方を教えてもらえるのは
私は初めてだったの


びっくり


      個性タイプとは

価値観
思想
行動の違い


皆んな違っていいんだよびっくりマーク
って事よね
たぶんゲラゲラwww



なんかね~
講義に
どんどん吸い込まれて行ってる
自分発見目



そして
『個性タイプ簡易チェック』
をしてもらい飛び出すハート


SUNタイプ🌞
EARTHタイプ🌎
MOONタイプ🌛

の3タイプのどれかに
自分が当てはまるんだけど



診断した結果と
タイプ別の個性内容を聞いて
みると
なんか違うんだよね~
違和感魂





感覚的には 
自分はSANタイプ
なんだけど
診断結果はEARTH
なんよえー



そして
無理やり自分を
EARTHタイプ
に落ち着かせようとしている
自分発見目
まだまだ「一般的」「常識」
に囚われてるねドクロ



素直な自分の気持ちを
出しきれてないね
に気づいたびっくり




周りを気にしずき
人と比べている
私の場合は比べて
なるべく同じにしようと思っちゃうらしい
笑い泣き




後日談ですが


ケツのロンから
言いますと



私の真のタイプは
SANタイプでした✨
かわともさんとLINEで
お友達になると
見ていただけますよ

スター

私の直感が当たってましたよ飛び出すハート



そして


さらに詳しく
私の生まれ持った個性・強みを
知った時は
鳥肌が立ち涙が💧


泣くうさぎ


それは
今まで組織にいた時に
自分だけ違う
それを指摘され
皆んなと一緒じゃないと
いけない
と思い込んでいた真顔ガーン



それが
定年退職後も抜けなくてタラー
組織を抜けて
3年を過ぎてやっと
自分を受け止め
認めてあげる
愛してあげる事
が出来る様になった飛び出すハート




そして


今回の講義で


自分の弱み
だと思ってた事が
実は
個性で強みだった事
を確信したよ


ふんわりウイング乙女のトキメキ



だから



ウシシ




生まれ持ったもの
一生変わる事はない
個性・強み飛び出すハート
だから
人と比べない


お祝い


さらに

エネルギー上昇




おすましスワン乙女のトキメキ




そして
私の中に芽生えた
自信


御縁に感謝ですお願い





ぜひぜひ
自分の個性・強みを知って
増々魅力的に乙女のトキメキ
下矢印

愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキふんわり風船星
《今日のおやつ》
以前から食べたかった
成城石井の
プレミアムチーズケーキふんわり風船ハート


濃厚で滑らかな口当たり
アクセントに
レーズンが入ってる
美味しいぶちゅーハート
fifth(フィフス)

 

大人可愛いを見つけよう合格