本日のお仕事は 
健康・生活リズムアドバイザー
のお仕事でした


わ~〜ィ
拍手拍手拍手



なんか
いつもと違うな~



マイクの調子はてなマーク
いや
私の声が楽に出ているんだよ


そんな事を
思いながら



今日の講義びっくりマーク



照れ




最近
現実が動き出して来た
を肌で感じるおすましペガサス



以前は
ある程度行動すると
困難な事にぶつかり
停まったり
タイミングが合わなかったり
が多く



これって
どんな意味があるのかなはてなマーク
えー???


すべての行動には   それを起こさせる   肯定的な意図がある

       NLPの前提より

                         NLP Presupposition


上矢印
私の根底に必ずあるのが
NLPの8個の前提
今日は説明しないよ笑


このお陰で
すごく生きるのが楽になりました乙女のトキメキ


まじかるクラウン


今日はこのお話しではなくて
置いといて


話を進めるねウシシ



そう
停まってしまう意味を
考えちゃうんだよね


宇宙人くん



でも
静止はしない

かたつむり

出来る事は
しっかりやって
あとは
宇宙におまかせしちゃう


チュースター



その
おまかせしていた事が
動きだしたんだよ



そして


吉報

1番難関だった

裁判訴訟省略になったびっくりマーク

不在者財産管理人申立してたのよ




えっポーン




司法書士からも

ビックリしましたよ

って

メッセージを頂いた飛び出すハート




良し筋肉

運気が上昇しているアップ




そう

宇宙にお任せしている間は

家の断捨離を

少しずつ進め

気の流れを良くしてたの



運を味方につけるキラキラ




今日の講義は

食中毒の予防だったよ



今日もがんばったね

お疲れ様でした飛び出すハート




ウシシ





愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスおすましスワンまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキ


雨上がりのしずくが
宝石💎みたい飛び出すハート



台風🌀も
地球の断捨離だよね


断捨離オススメハート