休む暇なし


笑い泣き



突然
すいません笑い




いやねおいで


固定概念は捨てるもんだな
と思いましてね



びっくり



お勉強の合間に
ちょっと
メルカリに出しとこうかな~
FENDIのバック



写真撮って
出品ボタン🔴押したら

秒で
イイね!
が2件付いて飛び出すハート


えっポーンハッ

って
思った瞬間



○○様が購入しました!
っと気づき



はやっアセアセ

うそでしょびっくりマーク



びっくり



そうだ
以前
買い取りショップ
に持って行って
買い取れません!!

って

言われた
CHANELのサングラス

出して見ようかな~


写真撮って記入して
出品ボタン🔴押すと


またもや
秒で
イイね!


と同時に
壱万円になりませんか?
お値下げ交渉の
メッセージ


どうしようかな??えー?
思った瞬間気づき


○○様が購入しました!
別の方が
購入してくださった飛び出すハート



びっくり




0円と思ってたものが




2点とも
秒で売れた!


真顔


やだ〜
嬉しいやだ~ですハート

まだ
梱包する物
用意出来て無いよー



オロオロうずまき


心臓バクバク
なんよハッ


出品して
ゆっくりコーヒー☕
かたつむり
でも飲もう
と思ってたのが
気持ちが
落ち着かないよ笑



笑い泣き



いやー
これはビックリのいやーです笑
何でも
行動するもんですねびっくりマーク




 TODAY'S
 
point          幸せは行動した先にある!


byモアナちゃん



ウシシ




愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイングまじかるクラウン乙女のトキメキ

太陽が眩しいねブルーハート





 断捨離のオススメ本

モノが減ると「運」が増える

毎日実感してるよ飛び出すハート


ウシシ