またもや
目に飛び込んで来たポーン

体は食べたものでつくられる。   心は聞いた言葉でつくられる。   未来は話した言葉でつくられる。

        by北原照久





ほんと

おっしゃるとおり飛び出すハート





口から出た言葉を最初に聞くのは自分自身だから


そう

言葉ってほんと大切びっくりマーク




いつも


ネガティブな事を言っていると

がいつも元気じゃない

が元気じゃないから

やる気が起きないよね



行動しないと成功はない




叫び





そして




例えば




お母さんが

走っている子供に




だめよ

走ったら転ぶわよ

と言うと




子供が転ぶ爆笑





お母さんは

ほら転んだ

お母さんの言った通りでしょ


みたいなゲラゲラwwww




そして


見た事ありますよね!?




お店のトイレ🚻

などに



いつも綺麗に使って頂いてありがとうございます

って書いた

貼り紙



びっくり


心理的に

これ見たら綺麗に使わなきゃな


になるんだよね

ウインク





そして



体は食べたもので作られる

これを知っているのと

知らないのでは

まったく

生活が変わります




ゆめみる宝石乙女のトキメキ




知っていると


身体に悪い物をなるべく

口にしなくなります




そして



食材選びも変わります




この積み重ねが      未来の自分の体の調子が良くなりますよ



すべて予防医学



ウシシ




愛と感謝を込めて

ご機嫌良い1日をおすましペガサスぽってり苺まじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキ

《今日のランチ》
野菜とアボカドのサラダ
エリンギのバター焼き
生サーモンの塩焼き
納豆
白米にオーツ麦を混ぜてハート



汁物が無いのは

塩分が増えるから

お水かお茶にしているの愛


体は食べたもので作られる



ウシシ



そして


自分の運命決めているのは

自分の言葉