不要品を       売って家の中を整理するびっくりマーク

最近のマイブーム




ニコニコ飛び出すハート



田舎の家のお片付け



照れ



私の周りで
メルカリで不要品売ろう
売ったよびっくりマーク
って話が
盛り上がっているんだけど



ふ~ん



私は
何にも売る物無いよね~
写真撮ったり
包装したり面倒くさいしね
って



爆笑



押入れみたら


あれっポーン


最近使って無い
デジカメ
まだ
あったんだびっくりマーク


恐竜くん

充電器・バッテリー
SDカードもある気づき



もう
スキューバダイビング
も止めちゃたから
水中写真
もう撮らないしな〜



売ってみるニヤリ
メルカリ


デジタルカメラ
で調べてみたら
何ページも商品
がある魂



汗うさぎ



古いし
無理だよね



でも



やってみないとわからないからね


やってみようー

お祝い





 ビックリマークメルカリ




拍手拍手拍手




写真撮って

商品名など記入して

出品するボタンを🔴




ポチッ上差し




と押した途端気づき




○○さんが購入しました





えっポーン





はやっ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)




心臓がバグバグ笑い泣き





オロオロオロうずまき



UFO



どうしたらいいのあせる




落ち着いて

落ち着いてアセアセあせる




てなことで




メルカリさんが

次やる事を

すべて

教えてくれて愛




無事
コンビニから
配送しましたチョキ
緊張してて
写真撮るの忘れたー
笑い泣き


せめて
レシート笑
すごいねびっくり
匿名配送ができるんだね




誰でも
初めてはあるのよねビックリマーク



ぶちゅー



愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスぽってりフラワーふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星オーナメント
夕食は
野菜サラダ&エリンギのバター炒め
かつおのタタキ
白米にオーツ麦と
今日は

海と太陽のおかげ出汁

を混ぜてハート

おにぎりにしても美味しい
なんかクセになる味なのよ飛び出すハート
🐴🐴


北海道の昆布5種類のうまみと
よりすぐりの鰹節・干し貝柱
乾椎茸に沖縄産のもずくとゴーヤ・黒糖
と海水塩をバランスよく配合した
和風万能だし


メルカリも

クセになりそう


ウシシ