最近



ふと

しあわせだな

って

ふつふつ湧いてくる

時が多い




びっくり





ご飯を

食べている時





お風呂に

入っている時





空を見ながら

歩いている時

などなど





しあわせだな〜      


って

心の中でつぶやいている

自分に気づく気づき





照れ



現役時代は
忙しさに日々
追われていたから




じっくり

しあわせ感じる

事をしてなかったな爆笑




それと



幸せの定義が違っていたかも🦆




びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク



現役時代は
○○したらしあわせ
など
幸せになるには
○○が必要だった気がする



○○は
色んな物とか
人とか恋とか愛とかね



爆笑




だから
しあわせと感じる時が
少なかったかも🦆



真顔もやもや




今は

あたり前の事       にしあわせ感じる音譜




照れ




そうなの
誰としゃべってるの驚き


何かうまく行く事
Getできたりした事が
しあわせと思っていた気づき



他人軸とでも
言いますかタラー




うまく行く事
あたり前の事
どうやら
一緒になってた気づき



叫び



乙女のトキメキ今は当たり前の事は   何もないと知ったから乙女のトキメキ




すべて自分で完結出来る事

しあわせ感じてるふんわりウイング




毎日

穏やかな時間が流れてる




ぶちゅー




愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星

wowびっくりマーク
あなたは
なんてグラマラスハートポーン




生きているだけで丸儲け


ウシシ