今の生活で
心掛けていることは




ゆっくり
じっくり進む晴れ


ヘビ



現役時代は
スピード命
だったんだけどね気づき




ガーン




生活リズムを変えて
目標としては
70歳の時
どうなっていたいか乙女のトキメキ




スターキラキラ



なりたい
未来の自分があるから
未来から
考えて
今これをやる飛び出すハート




照れ



そして




現役時代の癖で
スピードを
選んじゃうんだけどタラー
結果が出ないんだよね~笑
って気づいたから気づき

ゆっくり
じっくり楽しみながら
進む




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ゆっくり進むと
見直しや
良いアイデアが湧いてきたり
と気づけたり気づき





心のゆとりはてなマーク
心の豊かさに気づけて
私には合っているみたいハート




そして




続けられるびっくりマーク




継続は力なり飛び出すハート



グラサン





愛と感謝を込めて
ご機嫌良い1日をおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウンふんわり風船ハート
1年以上かな
久しぶりの友とランチシャンパン
継続は力なり
を再確認させて頂きました赤薔薇