今回の旅は
私のこれからの人生
さらに
良くする為の半分仕事
半分遊びスター




びっくり





大阪は
10代の時以来だから
ほとんど
🔰




汗うさぎ




地理がわからないのに
プラスして




方向音痴ときたゲラゲラwww






そして





ITに無知な私が
チャレンジした旅



爆笑



だから
色々知識が増えましたびっくりマーク




そして




色々の方に
頼りました
甘えましたゲラゲラwww





今まで
出来なかった事を
勇気を出して
やってみました




ゆめみる宝石乙女のトキメキ






お泊りは
こちらのホテルルンルン

こちらの目の前キラキラ
方向音痴なので
殆ど歩かない所に
Stayウシシ













次の日は



大阪城の
梅園が素晴らしかった
まだ
なんとか
梅間に合いました音符






難波で
大阪名物
大好きなハート
『肉吸い』食べたいー
って
行ったんだけど
お昼時
避けたんだけどねー
長い列タラー


なので
こちらに化けましたゲラゲラ




もちのろんで
ビアとセットで
いただきました~ハート






お土産は
1番人気の『梅カツオ』気づき




愛と感謝を込めて
素敵な1日をおすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキまじかるクラウンスター

帰りは
新幹線の中で
『春の彩り』弁当
楽しみました照れラブラブ





今回の旅は
第2の人生
出発点
良き出会いが出来ましたびっくりマーク




そして




大阪のエスカレーター
右キープなんですねポーン

左キープが
慣れているから
乗りづらかったな~笑ううさぎ