きゃ、愛溢れるあなたに見つかちゃった爆  笑

 

 

今日は、七夕ですね照れ

宇宙は愛ドキドキ

 

 

私がしあわせ体質になれた理由として、とってもお世話になった方がいます

心屋仁之助、仁さんですニコニコ音譜

 

 

アドラー心理学に出会った時も衝撃びっくりだったのですが(笑)

さらにさらに衝撃が身体を走り抜けましたーガーンビックリマーク

が、仁さんの本に出会った時ですドキドキラブラブ

 

今頑張っていて、自分が望む結果がでていなければ、頑張らなきゃいいんじゃないビックリマークって叫び

 
 
当時の自分は、身を粉にして働いていました4年前までは笑い泣き笑い泣きあせる

もちのろんで(笑) 忙しいのがやりがいで、楽しかったラブラブラブ私の天職だって思ってますビックリマーク今でも...

でも仕事中心で身も心も疲れ果て、収入もやっても、やっても金額が変わらずショボーン
もっと頑張れるでしょって上司に言われるえーんどんだけ~(笑)働かせるんじゃいって爆  笑爆  笑あせる
 
 
仁さんの本を読んだ時

この人の言っているとうりやってみようビックリマークグラサンアップ爆弾

 もっと自分を大切にしようって恋の矢

 仁さんの本読み漁りましたね爆  笑爆  笑ラブラブ どの本読んだかわかんなくなちゃって、同じ本二度買ちゃったりしてあせるあせる
行動にも移そうと、気持ちはあっても怖かったえーんあせる
嫌われたらどうしよう、怒られるかもって感情が...(笑)
 
 
 
毎日のお風呂TIMEで、モアナちゃん頑張った、頑張った...良くやってるよ...もう頑張らなくてもいいよードキドキ
もう大丈夫ビックリマークモアナちゃんは愛されてるよドキドキって毎日自分に声掛けしました爆  笑爆  笑音譜
 
 
 
3年前母の介護に入った時も、自分の時間を作り
Caféで珈琲飲みながら、仁さんの本を読みましたラブラブ
モアナちゃんは、いい娘じゃないから...親戚の言う事聞かないよーっててへぺろ
自分に声がけ爆  笑 自分が真面目ってわかってるから
 
他人の言葉に引きずられちゃって、自分を見失うあせる
 
 
 
とっても可愛い母でラブラブ  愛をいっぱいもらいドキドキラブラブドキドキラブラブ
 私、今まで仕事中心でこんなに愛情たっぷりに気ずかなっかったなんてえーんえーん
 
 
 
気ずきもいっぱいもらい
母と一緒の時間を楽しみ音譜音譜
 
私の心の解放が一気に加速しましたチューラブラブ
 
 
 
お会いしたことは無いのですが、仁さんには感謝ビックリマーク感謝ビックリマークでございます音譜
 
 
 
 
 
 
今日は、この辺でpart2を終わりますニコニコ花束
続きはまた..
 
 
 
 
 
今月末でお仕事辞めて、自分らしく生きる、心豊かにラブラブ
魂の喜ぶ事しよう!!ハート...チャレンジしますキラキラシャンパンロゼワイン
 
 
 

     

 

      愛と感謝を込めていて座みずがめ座うお座流れ星

 
           
          モルディブ...天の川みたいだねほっこりうお座