単発カウンセリングとシンデレラアカデミーの違いはなんですか?

 

藤谷祐希です!

単発カウンセリングでは

1対1でしっかりとお話をお伺いします。

 

マンツーマンで

あなたの困ったことの解決、

彼の性格を分析して

どう対応していくと

ご希望の結果が得られるのか?

 

をお伝えします!

 

 

シンデレラアカデミーの講座では

 

ゆめみる宝石男性心理

 

ゆめみる宝石成就させるためのマインド

 

ゆめみる宝石間違えた前提や思い込み

 

ゆめみる宝石コミュニケーションについて

 

などなど総合的に学ぶことが出来る、

勉強で言えば

 

『最初に学ぶ、

 外せない基礎』

 

の部分になります。

 

 

既婚者の彼と成就するために必要なこと

すべてがつまった内容となっています。

 

 

カウンセリングは

勉強で言えば

テスト前の攻略テキストのようなもの。

 

 

攻略テキストで

集中的に学ぶことも大切だけど

基本のキを知ることで

攻略テキストの理解度も

格段に変るのです!

 

 

シンデレラアカデミー、

ダイヤモンドコース・ルビーコースでは

対面カウンセリングが付いています。

 

 

基礎をしっかり学んだ上で

対面カウンセリングでは

彼の攻略方法を学び

効率よく彼との成就を引き寄せることが出来ますよ♡

 

 

 

********************

 

お得情報や男性心理・恋愛ノウハウは

LINE公式でもお届けしていますよ✨

 

 

 

 

無料で届く!
最速で彼から一番愛され成就出来る

公式LINEは

 

友だち追加

こちらをクリックしてね♡

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

またね!

 

 


彼から愛され尽くされる!最愛の彼女になれる!
7つの方法をプレゼント中ラブラブ


 ↓こちらをクリック↓

 友だち追加
(もしくは @340bbquv で検索してね)
☆ 数秘プチ相性診断実施中! ☆
 

彼とあなたの生年月日を西暦で

LINEで送ってねラブレター
 

祐希が一人で鑑定して

スマホでポチポチお送りするので

ちょっとお時間くださいね!
 

image

 

 

フォローしてね!