シンデレラアカデミー3ヶ月講座♡音声配信について

 

実際に不倫恋愛を成就させた

恋愛カウンセラー 藤谷祐希がお伝えする

3ヶ月で細胞レベルで愛されるようになる!

 

シンデレラアカデミーサンダル

 

 

 

すべてのコースに付いている

音声配信についてご案内します!

 

 

恋愛の本を読んで

分かった気がしたけど

結局何も変らなかった!

 

  上矢印

 

これってアルアルでは

ありませんか?

 

 

本で知識を学んでも

セミナーで学んでも

 

そのときは分かった気がするし

やる気も満々なのに・・・

 

 

数日経てば

読書前やセミナー前と

全然変らない毎日。

 

 

これは

 

あなたの根性がないから!

やる気がないから!

 

ってことじゃありません。

 

 

人間の脳は

無意識に変化を嫌うからです。

 

 

人間には

安定した状態をキープする機能が

備わっているのです。

 

 

この変化を嫌う機能を書き換えるには

 

しっかりとゴール設定をして

毎日少しずつ脳にインプットしていく必要が

あるのです!

 

 

ゆめみる宝石掃除しながら

 

ゆめみる宝石お茶碗洗いながら

 

ゆめみる宝石通勤中に

 

いつでも聞ける音声配信を90日分ご用意しました。

 

 

繰り返し、何度も聞いていただくと

どんどん成就マインドが身につきます。

 

 

愛されて当たり前ピンクハート

 

彼に愛され尽くされる

女性になれます!!

 

 

こちらの音声配信は

90日経過後もお聞きいただけます♡

 

 

彼が「離婚を乗り越え一緒にいたい女性」としてあなたが選ばれる!

毎日のマインド作りにご活用いただけます!