シンデレラアカデミー3ヶ月講座♡よくあるご質問をまとめました!

 

実際に不倫恋愛を成就させた恋愛カウンセラー 

藤谷祐希がお伝えする

3ヶ月で細胞レベルで愛されるようになる!

 

シンデレラアカデミーサンダル

 

 

8年間の不倫恋愛を成就させた

恋愛カウンセラーの藤谷祐希です!

 

 

毎日シンデレラアカデミーに関して

ご質問をいただあいております!

 

まとめましたのでご参考になさってくださいね!

 

 

 

参加出来ない日があります・・・

 

 →全員に1週間以内に動画をお送りします!
 

ただし、動画を無断でSNSにアップしたり、転売することは禁止です。

ご自身の学びのため、復習にご活用くださいね♪

 

 

 

他のカウンセラー・ヒーラーさんから指導を受けていますが参加してもよいですか?

 

 

 →はい!大丈夫です。

 

ダイアモンドコースにヒーリングがついていますが、ヒーリングについても、他でヒーリングを受けている最中に受けられても問題ありません。

 

 

メンタルが弱くて付いていけるのか心配です!

 

→そのための3ヶ月講座です!

 

しっかりとサポートさせていただくので大丈夫ですよ。

あなたの周りを気遣う姿勢や優しさは彼との成就の武器になります!

 

ただし、現在鬱などで治療中の方は慎重に参加をご検討くださいね。

 

 

 

早退や、途中からしか参加出来ない日があります。

 

→こちらは全く問題ないです。

 

突然の体調不良などもありますし、ご自身にて調整されてください。

 

特に挨拶も必要ありません。

そっと、抜けてくださってかまいませんよ。

録画をご覧くださいね!

 

 

絶対に彼と成就出来ますか?

 

→成就の保証は出来ません。

 

ご自身の努力、人生にはさまざまはタイミングがあります。

 

ですが、一人でやるよりも格段と成就へのスピードは早くなりますし、仲間の存在が気持ちを強くさせますよ!

 

一緒に頑張りましょう!