こんにちは。

 

 

8年間の不倫恋愛を成就させた

恋愛カウンセラー藤谷祐希ですハート

 

 

大好きな彼に

一生懸命にLINEを送っているのに、

相手が

 

 

ウザいショボーン

 

 

って思っていたら

立ち直れませんよね。

 

 

あなたはこんなLINE、

送っていませんか?

 

 

① ネガティブな内容が永遠と続く

 

右矢印同性同士でもキツくないですか?

 毎回コレだとうんざりしちゃうかも!?

 

 

②相手の都合を無視して送る

 

右矢印相手の忙しそうな時間帯や

 読むのが大変な長文すぎるLINE。

 

 なんどもスクロールしなくちゃいけないような

 LINEは止めておいたほうがいいわよ!

 

 

③出口のないお悩み相談

 

右矢印これもね…

 共感を求める女性がやりがち。

 男性は一生懸命に解決策を考えるのに、

 ただ聞いて欲しい女性側とすれ違っちゃうのよアセアセ

 

 

 

LINEはね、

 

明るくラブラブ

軽くイエローハーツ

楽しくラブラブ

 

 

相談事や重たい内容は

直接会った時にお話しする方が

よいですよピンクハート

 

 

 

彼からもっともっと

LINEが欲しいな~ピンクハート

 

 

 

という方にも

オススメラブラブ

 

 

不倫恋愛成就を

強力に後押しする

縁結びヒーリング飛び出すハート

 

 

2月開始のヒーリングは

3大特典付きですピンクハート

 

 

\詳細はこちらをクリック/

 

 

不倫恋愛中の彼の本気度は

LINE公式にチェックテストがありますよ~飛び出すハート

 

 ↓  ↓  ↓

 

 友だち追加

 

 


彼から愛され尽くされる!最愛の彼女になれる!
7つの方法をプレゼント中ラブラブ


 ↓こちらをクリック↓

 友だち追加
(もしくは @340bbquv で検索してね)
☆ 数秘プチ相性診断実施中! ☆
 

彼とあなたの生年月日を西暦で

LINEで送ってねラブレター
 

祐希が一人で鑑定して

スマホでポチポチお送りするので

ちょっとお時間くださいね!
 

image

 

 

フォローしてね!