2024年3月末に痔の日帰り手術をしました。

内痔核2つ(ジオン注射)、

外痔核2つ+スキンタグ1つ(結紮切除術)




今日の💩は2回。


さて、

今日は自転車で図書館に行ってきました!

ずーっと読みたかった本があるのです。


それは、、、



これです、これ!!

インスタで知ってからずっと気になってたヴェルヘルムⅢ世さんの本。



蔵書検索で事前に調べ、

その図書館に本があることは確かめてたけど、

自力で探せず。

図書館の本の配置って難しくないですか?


図書館の人に聞いたけどその人も分からず、

別の人を呼んでもらって探すも見つからず、

ベテランっぽい人が登場してやっと見つかりました!


ベテランさんに「こちらですねー爆笑

と満面の笑みで差し出されたこの本。


さすがに少し恥ずかしかったです。


でもここで恥ずかしがったら負けだと思い

そんな素振りは少しも見せず、

「そうです〜!ありがとうございますぅ爆笑

と対応した私。

我ながら図太い(笑)


本は家に帰って一気に読みました。

漫画なので読みやすいです。

インスタでは公開されてないエピソードもあります。

特に中国編が面白くて

爆笑し過ぎて涙が出ました笑い泣き


痛くて悲しい体験が昇華されます。

オススメの一冊です。