2024年3月末に痔の日帰り手術をしました。

内痔核2つ(ジオン注射)、

外痔核2つ+スキンタグ1つ(結紮切除術)



昨夜も寝る前に酸化マグネシウム2,5錠。
朝起きて、水を飲んだあとに便意が。
1回でたくさんでました。
朝食後にも便意があり、少しでました。

この日の排便回数は2回。
一度にたくさん出るようになって嬉しいです。

排便後は痛いけど、廃人になるほどの激痛ではありません。
ウォッシュレットはまだ怖いので、お風呂で背中からシャワーのお湯をつたわせてお尻を洗っています。

この日は良い天気だったので家族全員で近場にお花見に行きました。
だいぶ普通に歩けて、痛みもなかったです。

今の気になることは、お尻の腫れ。
相変わらずポイフルみたいな大きさ、形で、お尻に鎮座しておられます。
早くいなくなってーーーえーんえーんえーん