愛あるやさしいあなたへ。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます😌✨


 今日は、七夕ですね☺️🎋✨


七夕の日に、


このブログ読者さんや

各SNSやご縁あるすべての方々の

お祈りをさせて頂いてきました。


いつも、

ありがとうございます。


今日は、何をシェアさせて

頂こうかなと思ったところ、


カードメッセージが思い浮かんだため、


直感とお祈りとともに現れた

聖母観音様からの

メッセージをお届けします。




 聖母観音


心をふわりとあたためて

安らぎのそよ風が訪れます​



聖母の優しさを表現する

慈愛の観音界より、


あなたの胸の真ん中へ、

光の速達が届いています。


どうぞ今すぐあなた自身を

慈しみ、


自分を責める気持ちを

ふわりとほどく、

優しい気持ちをお持ちください。


今、あなたには何よりも

あたたかい思いやりが必要です。



自分では、

自分を愛していると

思っていても、


心のどこかで自分を責めて

いないかを、


丁寧に確認してほしいと、

聖母が語りかけています。


完璧主義を手放す時が

来ました。


自分を責め、

世界を責める気持ちをゆるめると、


やわらかなカーテンを

ふわりと揺らして、


心地いいそよ風が

入ってくるように、


生命の光があなたの世界に

流れ入ってきます。


ホッと息がつける生き方が

始まります。




聖母のメッセージ


観音様と聖母様は、

宇宙に還ると、


実は同じ一つの美しい光

なのです。


天上に宗教的なくくりはなく、

そこにはただ存在の優しさと、

あたたかみがあるのみです。


いのちを慈しみ、

つつみこむ慈母のぬくもりは、


あらゆるものを分けて

考えたがる私たちの心を、


優しくいたわり、

一つに結びつけます。


私たちの中には、


あらゆる分離が存在しますが、


その分離が心の中で

一つに繋がると、

愛が溢れてくるのです。



状況改善のセラピー


今、あなたが問題を

抱えているとしたら、


それはあなたの中が混乱し、

動揺していて、


自分が見えなくなっているのが

原因です。


自分を理解してあげる、

優しいひとときが必要です。


相反するあなたの心が


正反対の方向に

同時に動いて硬直しているのです。


あなたがいま、

何を恐れているのかを

優しくみつめてあげてください。


恐れを明確に意識すれば、

霧が晴れるように消えてゆき、

再び魂が自由になります。



幸せになるためのレッスン


スティックのお香の香りが

スーッと立ち昇っては

消えてゆくのを

ゆったりと見つめて、


その煙で瞑想してみて

ください。


あなたの怖れが

自然に溶けてゆくのを

感じるでしょう。



祈りの言葉


自分の本当の気持ちが

明確になりますように。


私は恐れを手放します。



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺️



素敵な夢を虹星空流れ星キラキラ

YouTube配信させて頂いています。