いつもご覧くださり、

いいねやフォロー、応援なども

ありがとうございます😌✨


昨日は、

母の日でしたね💐

いかが

お過ごしでしたでしょうか?


メーティスは

プレゼントを受け取った母からの

メールを受けて


うれしくて

号泣していました🥲🙏✨



今しておきたいことを

言い訳せず

後悔なく行動にうつすこと。


もっと、

こうなりたいなと

純粋な成長意欲なども


あらゆるお陰様で

培われてゆき、

日々感謝も深まっています。


ありがとうございます😌✨


そして、同日に

とても素敵なイベントに

ボランティアで

参加させていただきました☺️音譜



このイベントは、今回

初めての試みだったそうでしたが、


主催者の方はじめ

住職さん、参加者みなさん

とても素晴らしい方ばかりで


心の豊かさや

愛と豊かさの循環について


とても純粋に 改めて

原点に立ち還らせて頂けるような

体験やご縁ともなり、


楽しく、できることをして

ただありのままで

参加させて頂いていただけで


沢山の豊かさ、ギフトまで

受け取らせていただきました。


ありがとうございました😌✨


お一人お一人の

未来を見据えた自分らしい在り方や

生き方、

大切にしている価値観など


お話を聴いたり

関わったりする中で


こころから共鳴したり

感動したり


温かくて楽しくて、やさしく

アットホームな

イベントでの体験やご縁に


こころから

 感謝溢れました🙏虹ドキドキ


(写真をあまり撮れず、

雰囲気を伝えきれずですが、

皆さん笑顔で自由に

参加されていました☺️ドキドキ)



富士山麓へ引越してきてからも

様々な体験や出逢いを通して


成長させて頂いたり、

新たなチャレンジなども

させて頂いています。


色々な体験や出逢いの中で頂く

気づきを受容れながら、


同時にできているところ・

 褒めポイントなども見出し、


真のセルフイメージや

本来の自分のエネルギーを思い出し

素直に体現してゆこうと

沢山のお陰様で

より感じられました🦋✨



そんな数日間に紡いだ

メッセージを配信させて

いただきます💎✨




『ゆるし』という学び。

お互いの立場に真に立てたとき、

芽生えることもある。

そのために

まずは感情を昇華し

不完全な自分も

その時の気持ちも

ありのまま受容れ、

認めてあげましょう。

感情が昇華されると

高い次元や意識、愛の眼で

その事象やあらゆることを

感(観)じられてゆく。

必要な気づきももたらされ、

捉え方や見方、感じ方なども

変化する。

同じ対象を見たり、

同じような体験をしたり

その場面を思い出しても

感情や反応も生じなくなると

癒しの完了✨

その体験からえたギフトに

感謝も湧いてくる。

同じような立場や経験をしたり、

気持ちを感じられたときにも

ゆるしもたらされたりもする。

ゆるしは

ハートチャクラの重要なテーマの

一つでもあります。

真ん中にある。(位置する)

中庸・ニュートラルは

両極を知り、

もたらされたりもする。

ハートの奥にあるゼロポイントに

いつも戻る意識も大切に。




しあわせは、


外側にある(求める)のではなく

内側にある(感じる)もの。




最後までご覧いただき、

ありがとうございました☺️


素敵な毎日を虹