いつもご覧くださり、

ありがとうございます😌✨


今日は、無条件の愛に

目醒めて生きるヒーリング&

メッセージをお届けさせて

いただきます☺️🌹💓✨



YouTubeでのアップのための

キャンバでの作成に

想像以上にてこずり、

時間がかかりましたが


実は今日は私事で恐縮ですが

母親の誕生日で


この日に無条件の愛の

YouTube発信をさせていただける

ことになったことも


宇宙の采配というか

ベストタイミングで運ばれ、

動かされているのだなと

改めて実感させていただきました。


宜しければ、

是非ゆったりとリラックスして

受け取れる時や姿勢で


寝る前など

心地よく受け取っていただけましたら

幸いです。

(55分ほどあります)


日々のことなどからも

存在価値に関しても

愛に関しても

深く実感することもあり、


以下にシェアさせて

いただきます☺️



(↑実は、予祝した直後、

実際にできたのです☺️)



米粉で

生のイチゴと抹茶パウダーを

使いクッキーを焼いてみました。

生のイチゴでは、

生地が柔らかくなりすぎて
何度かトライ。

クッキーは
ニコちゃんマークだけど、

何度も時間と手間をかけて
やっているうちに、

こころがニコちゃんマークに
なりにくいときも。

でも、
こころから母の誕生日に
贈りたかったから

それを第一優先にしたかったから
できたこと。

出来た悦びと安堵感。

作りながらも

自身のこころの状態にも
常に意識的であり
落ち着いて穏やかに取り組めたこと。

出来上がって、贈れて

日々色々なことも
ありながらも

どんな時も、

大きな意識のほうから
恐れや不安、ネガティヴな周波数

あらゆることも
冷静にうけとめてゆく。

すると、

事態は穏便にやさしく
なぜか解決したり、

完了したりもする。

今日は、

セルフラブ講座最終日にも関わらず
徹夜であらゆる作業をしてしまい

講座には、
寝過ごして参加できず

残念な気持ちにも
一瞬なりました。




それらからも
改めて気づかせていただけたことは

最後や、離れてから、

より深く気づけることも
あるということ。




実家から離れてからも、
日々深く感じる
深い感謝と愛、有り難み。

仲間やサポートなど、どんなことも
深く分かち合えたり
共鳴しあいながら

励まし合い、支えあい、応援しあえた
グループや存在たちがいたこと。

家族でなくても、家族のように
おもえるくらいに

なっていけるような
絆や成長を育めていけたこと。

離れていても、
支え合えたこと。

家族や両親に関しても

生きていてくれるだけで、
存在そのものが

どれほど有難いことなのか

元気で無事でいられるだけで
どれほど有難いことなのかと

今日は、改めて存在価値について
深く実感させていただき、
涙もこぼれました。


終わりも、
離れることも

そこで深い愛や感謝に気づき
許しや感謝、
癒しの深まることもありますね。

ツインレイでいえば、

サイレント期間は
このようなことを学び、
成長する時期でもあります。

ツインレイという
限局されたことや
一人の人に

意識は
とらわれなくもなってゆき、

すべてへの愛に気づかされ
還っていく
究極の愛の学び。

癒しや統合、目醒めの進むほど
みえてくること。

クリアになり、
愛で繋がれていく世界。

ただ
ありがとうございます😌✨

純粋なニコちゃんマークにも
なれてゆく道🌈☺️💓



最後までお読みいただき、

ありがとうございました💎




↑ゆったりと音量を調整して

お聴きください。


愛と感謝と共に{emoji:ブーケ1}