皆様
こんばんは

華恋
と書いてかれんと言います
何故かアメブロアプリから、
やり直したら新規登録に、
なってしまいました

まあ全然投稿して無かったから、
いいんだけどd(>ω<。)ネッ!!

まあこれでようやく、
アプリから投稿出来るように、
なったから良かったあ

アメブロは私はたまに、
おかしくなるんですよね

相性悪いのかなあー

これからはX’mas
とかもあるし、
ボチボチ投稿して行きます

後、等ブログは皆様からの、
コメントは受付無い、
設定にしてありますので皆様
ご理解よろしくお願いします

後、お友達も受付無いので

重ねてご理解の程、
よろしくお願いします

ではまた後ほど何か、
投稿するかも知れません
