皆様ピンクハートこんばんはウインクウインク


華恋ピンクハートと書いてかれんと言いますニコニコ

何故かアメブロアプリから、
やり直したら新規登録に、
なってしまいましたえーんえーん
まあ全然投稿して無かったから、
いいんだけどd(>ω<。)ネッ!!アセアセアセアセ

まあこれでようやく、
アプリから投稿出来るように、
なったから良かったあラブラブ


アメブロは私はたまに、
おかしくなるんですよね笑い泣き笑い泣き
相性悪いのかなあーガーンガーン

これからはX’masクリスマスツリーサンタとかもあるし、
ボチボチ投稿して行きますおねがいおねがい

後、等ブログは皆様からの、
コメントは受付無い、
設定にしてありますので皆様ピンクハート
ご理解よろしくお願いしますアセアセアセアセ

後、お友達も受付無いのでえーんえーん
重ねてご理解の程、
よろしくお願いしますラブラブ


ではまた後ほど何か、
投稿するかも知れません照れ照れ