週の真ん中の水曜日・・・半日終わると5日間のお仕事も折り返しです。ゆきはとにかく早く女装子お出かけがしたいわ。まだまだ名古屋の日中は最高気温が33℃ぐらいありますが、少しずつ暑さも和らいできたから、女の子もしやすくなってきました。なので、何か余計に女の子になってスカートをフリフリさせたいわ。

ゆきの最近のお洋服事情は・・・このまま順調に週末のお休みに女の子が出来ると、夏服は10月12日に着終わり、そして、その後に半袖ですが秋物がBigおリボンおひめさまティアードワンピ、ピンクのダブルレースアップリボンワンピと、ブラウンとピンクのチェックリボンケープワンピの4着で、11月9日まであります。毎年、ハロウィンの頃まで半袖で良いので、寒くなったら上にカーディガンを羽織り、調整するとちょうど良い枚数でしょうかね。

そして冬物の長袖に移っていくのですけど、先週お迎えできた、ピンクのトリプルリボンフリルセットアップとブルーのメニーリボンサーキュラースカートをお迎え出来ましたから、それと以前に買った、ホワイトのオフショルシフォンセットアップとピンクのリボンティアードワンピースを加えて4着で・・・これで、12月7日までとなります。まだまだ春までたくさんお洋服を買わなくっちゃですね。

ゆきはミニスカートやミニワンピにパニエを入れて、フレアーの裾を膨らませるのか大好きなのですけれども、最近買ったのは、結構広がるのが多いので、これから順番に穿くのもとっても楽しみなのです。特に裾肌が130センチを超えるとかなりワクワク出来ます。スカートですと、床に広げると奇麗な円形に広がるぐらいですと膨らみ方もほんと楽しいのです。早く女の子お出かけがしたいわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング