木曜日にこの地方は梅雨明けして、いよいよ、これから夏本番のなのですけれども、初夏と言うよりは、既に梅雨明けする前から猛暑続きですよね。ふぅ~。とにかく、この夏も暑さに負けず女装子をいっぱい楽しまないとですね。最近の暑さは恐ろしいわよね。でも、この数年は最高気温が38℃以上でも女装を楽しんでいるから、それぐらいであればまったく大丈夫ですし・・・。不要不急の外出は控えましょうって言われても、女装は不要では無いですものね。なんちゃって~。

昨日もゆきは夏の女の子お出かけをいっぱい楽しめましたよ。お店の仲良しの店員さんともたくさんお話ができました。リサさんと、大名古屋ビルヂングのスカイガーデンのひまわり畑も見に行けました。ハンバーグとステーキも美味しかったわ。

そうそう、基地からエスカの地下街の入り口まで以外は、冷房が効いた屋内や駅構内や地下街ばかりの、ゆきはインドア女装子なのですけれどもね。それでも、たくさん歩いた後とか、お店によっては暑いところもありますよね。お客さんが多いとその熱気だけでも暑くなる。しばらくはハンディーファンが手放せませんね。

さてさて、暑くなってくると、飲み物もそうですけど、冷たいスイーツが食べたくなっちゃいますよね。頭がキーンとするほど、冷たいかき氷が食べたいわ。ゆきは大好き~。宇治金時、イチゴミルク、レモン・・・美味しいわよね。昔かき氷を食べに行っていたエスカにあった喫茶店が閉店してしまって無いので、何処か探さなくっちゃです。そうそう、フワフワなのはキーンとしないらしいのですけれどもね。

お写真のお洋服は・・・ピンクの 3つリボンギンガムヨークセットアップです。ヨークのデザインに3つのリボンが可愛いのです。袖口はハートのチュールレースで素敵です。

 

 

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング