昨日の日記でお話した様に・・・毎朝アップしているブログに書くことが思いつかないと、今日は何の日かしらと、ネットで検索したりするのです。女装に関することがあるとネタにしやすいのですけれどもね。7月9日の今日は女装には関係ないジェットコースターの日みたいですね。

そう言えば、最近ゆきは遊園地とかまったく行っていないので、絶叫マシーンに乗りたくなっちゃったわ。元々、Mっ子のゆきは辛い事とか痛い事とか怖い事が大好きなのです。縛られて吊されたり、逆さ吊りにされたりが大好物・・・。なので、逆さまになる絶叫マシーンとかも大好きなのです。特に上下も解らなくなるぐらいにグルングルンとされるのは特に気持ち良いわ。

女装子で行って、女の子みたいにキャーキャー言いたいのですけれども、ウィッグで回転すると外れて飛んでいったらたいへんよね。実際にウィッグはNGとなっているところもあるですものね~。昔、お友達と女の子でナガシマへ行ったこともあるけれども、その時もクルンクルン系は、辞めておきました。

ウィッグって中のゴムで締め付けているので逆さ吊りにされても、結構落ちないものなのよね。でも手ではたかれたりしたら、脱げてしまうかもです。絶叫マシーンの揺れにも弱いかもです。ピンを何本も使い地毛と付ければ大丈夫かもしれませんけどね。

コロナ前のもう7年も昔になるかしら、KITTE名古屋にギャラクシースタジオが来ていて、そこの360度回転する椅子に固定されて、VR体験出来るパルサーというのがあって、そこには女の子でグルングルン体験しに行ったわ。あご紐とかでVRゴーグルを頭全体で固定するので、ウィッグも固定されて大丈夫でした。お近くなので毎週体験しに6回も行っちゃったわ。とっても楽しかったです。また同じ様なのをやらないかしらね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング